Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「写真」 のタグを含む記事

ふりかけが教えてくれた幸せ

カテゴリ:思うこと Tag:写真,グルメ,漫画,|2014.11.08
スヌーピーふりかけ
食べ終わった後、ふとふりかけを見るとそこには名言が!
その日のご飯以上に胸をいっぱいにしてくれました。
いい言葉ですね。

たまゆらの聖地竹原に行ってみたら、感動したので

カテゴリ:旅行 Tag:アニメ,写真,広島,|2013.11.09
憧憬の路2竹原でたまゆら竹あかりのイベントがあるということで、竹原に行ってきました。旅行日は11月3日。
ちょうど広島市で用事があったので、「ついでに行ってみるか~」ってノリだったんですが、そりゃあもうついでに行って良かった!

「こんなコいたら真っ直ぐ家帰るわ!」3代目旅犬まさはる君のカワイすぎる写真【ポチたま】

まさはる君が旅犬デビューしてから半年くらい経ちましたね。
カワイイ画像もたまってきたので紹介したいと思います。
ちなみにテレビを携帯で撮った写真なので、画質はあんまり良くないです。

今にもシェンロンが出てきそうな空の写真あげてく

カテゴリ:写真 Tag:,写真,天変地異,|2012.09.07
天変地異1
空って面白いですよね。いろんな顔があります。空が変わるだけで、私たちの気分も変わってくるので不思議です。
こういう空を見てると、ナメック星で戦っている悟空とフリーザを思い出すのは、僕だけじゃないでしょう。

立ち葵は道路っぱたに咲く花では最強だと思うんだ

カテゴリ:写真 Tag:お花,タチアオイ,写真,ネーミング,|2012.08.21
タチアオイ3
ってことで、近所で撮ってきたタチアオイの写真を載っけます。

5秒でiPod touchの画像をWindowsのパソコンに移す方法

カテゴリ:Apple関連 Tag:iPod,touch,写真,画像,Windows,移動,|2012.06.06
iPod touch写真をパソコンへ
「さてと、iPod touchの写真もたまってきたからパソコンで整理するか~
ん・・・、WindowsのPCに写真移すにはどうすりゃいいんだ?」
ってなったので、ちょいと調べてみました。
結論から言えば、めちゃくちゃカンタンでした。

フェイスブックで離婚とか洒落にならんぞ!【Facebook離婚の流れ】

カテゴリ:Facebook Tag:Facebook,離婚,タグ付け,写真,未婚の戯言,|2012.05.18

facebook like button / Sean MacEntee

億単位でユーザーを抱える世界一のソーシャル・ネットワークサービス『フェイスブック』
僕もそろそろフェイスブックデビューしようかと思ってますが(まだやってないんかい)、その膨大なユーザー数が裏目に出てしまうこともあるようです。
それが、最近アメリカで増えている【フェイスブック離婚】
離婚するリスクがあるならやらないほうがいいかな~とか思っちゃったりしてる今日この頃…。
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS