Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「テレビ」 のタグを含む記事

≪PREV

マインドコントロールです

カテゴリ:小粋雑学 Tag:テレビ,|2014.06.19
1+1
2+2
4+4
8+8
16+16

では、12と5の間で思いつく数字を思い浮かべて下さい。
あなたが考えた数字は…

最近のお気に入り『乳首ドリルすな』

カテゴリ:笑い Tag:芸人,テレビ,|2014.02.20
すっちー&吉田裕で「乳首ドリル」



このくだらなさwwww
久し振りに真のお笑いを見た気がしました。

デパートの店員さんはどうやって雨を知るのか

カテゴリ:小粋雑学 Tag:テレビ,|2013.10.03
にけつッ!!で知ったんですが、デパートの店員さんはBGMによって雨を知るそうです。
たとえば地下で働いている人は、外の様子がわからないのでお客さんへのケア(包装を紙袋でなくビニール袋にする、など)ができません。
そうならないように、雨が降ってきたら店内のBGMが雨に関連したものに変わるそうです。
デパートってけっこう騒がしいのでBGMに気がいかないですけど、注意深く聴いてみると面白いかもしれませんね。

八木アンテナUWPAを買ってみた結果【レビュー】

カテゴリ:家電 Tag:レビュー,テレビ,アンテナ,|2013.09.04
地デジ八木アンテア
テレビのアンテナを新調しました。キー局は映るけど、東京MXとかチバテレビの映りがまちまちだったので。
某家電量販店で「映り悪いんすよ~。何かいいアンテナないすか。」と相談したときに、イケメン爽やか店員さんが薦めてくださったのが『八木アンテナのUWPA』なる商品。良さそうだったので買ってみることに。
果たして安物パソコンテレビでも映ってくれるのか!?
ちなみに買ったのはアマゾンです…イケ爽さんゴメンナサイm(_ _)m

ソモサンセッパの良問

カテゴリ:テレビ Tag:テレビ,ソモサンセッパ,|2013.02.20
ソモサンセッパは、深夜にフジテレビでやってるIQっぽいクイズ番組。
そんなソモサンセッパで「こりゃいい問題だわ!」と思ったのをいくつかご紹介。


Q.バットとボールが1セット1ドル10セントで売っています。
バットはボールより1ドル高い。このときボールの値段は?

Q.1分で2つに分裂するソモサン菌があります。
これを容器に1つ入れると1時間で一杯になりました。
では、最初に2つ入れると容器が一杯になるまでどれくらい時間がかかるでしょうか?

Q.AさんとBさんがバスに乗っています。
二人がバスを降りて少しすると、バスが落石事故にあったというニュースが。
Aさんは、「降りといてよかったね」と言いいました。
しかしBさんは、「とんでもない。降りなければよかったんだよ。」といいました。
なぜ?

Q.アップルでのiPod製作過程の話。
世界一小さいウォークマンを目指しiPodの試作機が完成。
技術者たちは「これ以上小さくできない。」と言いました。
しかしジョブズは、もっと小さくできることをある方法で証明しました。
その方法とは?

Q.お兄ちゃんが使っていた3択問題の問題集をもらったA君。
しかし選択肢に○がしてあり使い物にならない状態。
そこでお兄ちゃんはあることをして問題集を使えるようにしました。その方法とは?

答えは続きから

リンカーンで紹介されたBuff ウルトラ衝撃吸収プロテクターを買おうとしたら

昨日のリンカーンで紹介されたBuff ウルトラ衝撃吸収プロテクターがかなり良さそうです。しかしある理由で買うのを泣く泣く断念しました。

テレビの消音の使い道

カテゴリ:家電 Tag:テレビ,消音,スポーツ,|2011.11.30
Del Potro vs Federer - ATP World Tour Finals at the 02 Arena November 2009Del Potro vs Federer - ATP World Tour Finals at the 02 Arena November 2009 / bobaliciouslondon

テレビの消音機能ってありますよね。いわゆるミュート。
あれっていつ使うんだろう?って思ってたんですけど、先日使い道がひとつ見つかりました。
≪PREV
プロフィール
最近の記事
今ハマっているもの
好きな映画
RSS